

最近の出来事

最近家帰ってないっすw

ってか昨日も今日も泊まってたしなぁ^^;

ってかさ、俺もう少しで車免許とって1ヶ月になるわけだけれども

もう女子高生ひきかけたwwwwwwwwww

その時、女ダチが助手席、後ろにそのママとダチの妹乗せてて普通に走ってた。

坂を下り終えたとこに信号があるとこなんだけれども

その信号丁度坂下りる瞬間に太陽に照らされて見えなかったのよ。

んでそのまま特攻してったら右からチャリ乗ってる普通の高校生がきた。

んで、気づいた瞬間ブレーキ踏んでどうにかぶつからずに済んだけどまじ焦ったwwwww

今日に限っては単車乗ってる明らか俺よりガキだろみたいなのが2ケツで赤信号無視して曲がってきた時は冷や汗もんだったな。

たぶん女ダチの知り合いだからひいてたら確実に殺されるだろうな俺wwwwwww

まず危なかったけどま。俺のダチもよくやってたしもういいや的な感じっす。

あぁそれと近々メイポINするかもしんないかなぁ。

なにするかって言われたらなんもしないけど久々に見に行くさ~w

ってことで会った人よろしくねぇーw

あとリンクのことなんだけど、希望してる人おったらカキコしてってぇーw

相互希望やから、URL貼っといてくれるとうれしいかなw

んじゃ、明日はドライブいてくるぜぃw

大学最後の休み(>~<)

免許げっと

ってなわけでげっとしました。

ってか、半月くらい実家帰ってたぜ・・・。

更新携帯でもできるわけだがだるかったってか遊んでばっかいたんでやる暇が(ry

まぁこっち帰ってきて数日たつけど金使いが荒い。。。


いい加減貯めます!

まま。そゆことで見てる方少ないと思うけど理解のほどよろしく>w<

最近辛いわ=

最近いろいろ辛いわ~;;

俺が人を好きになっているのは事実だよ。

けど、その想いに対して相手の方はもっと辛い悩みもってて今の状態がとても辛いんだ;

俺は、そういう状況にたったことないから話聞くことしかできなかった・・・。

なにもできない自分が相当苦しい。

側におってやることしかできない自分がとても辛い。。

周りからみれば側におってあげればいいとかって言うけれど、なにも言ってあげれない

自分が辛くて辛くて仕方ないよ。

俺はその人と出会って本当に幸せに思う。

けど、今の状況だと本当にこのままでいいのかって状況だ。

いつ離れることになるかも分からない今の状況がとても不安。。

心がいっぱいいっぱいになってる。

だから、周りからも離れた方がいいとかって軽く言われるけれど、

もう少し俺のことも考えてから言ってほしい。

俺はその人のことずっと考えてると思う。

どんな場にいたとしても頭の片隅に必ずある。

それくらい俺にとったら大事な人。

本当に自分にとって大切な人見つけてしまったかな。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

引退表明!

~メイプル編~

えと。知っている人は知っていると思いますが、2月29日をもって正式にメイプル引退します。

Blogの方は残すつもりで毎日のこと書いていきますが、そこの方ご理解のほどよろしくお願いします。

そこで!なぜ29日かと言いますと、ぱぅcと同時にすっきりしようという決断になったからです。

もうメイプルからもすっきりおさらばしようと考えてます。

まー。リンクをするなら今のうちかもしれないんで希望者はどんどん名乗りあげてください^-^

~リア編~

今日はあーたんとデートの予定だ~。
まぁ1時に予定してたけど10時半くらいに行くんだろうな・з・

ま。プレゼントまだなんで財布ほしいとか言ってたんで買ってあげましょう!

貢いでるわけじゃないからね!みんな変なこと言わないでよ!(黙

ってことで、ついでに俺の最近の腕の痛さもあり、ブルドックと駅前行ってこよかなーって思ってます。
プリでも撮ってくるかな~♪

あぁあと、全員はきついかもですが、リアでメールくらいはしたいかもという方は書き込みしといてくだしぁ><
メイプルの友達限定で詳しいことはまたメイプルINしてからしますが。
ま。よろしくねん♪

あと、iTuneから曲が300曲くらい逝きました。
原因不明です;;
誰か僕のRyo君を返してください。
2人ワンマンを部屋で熱唱させてください;;;;;;;

ぉし。これからまたメイプルかな~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昼夜逆転!

今日は、7時半くらいにあきら起こしに行って朝飯>w<

食って、戻ってきてしばらくメイポやって12時くらい?に寝て起きたら夜の8時でメールきてて
携帯復活したらしく。
んで、なにやらTSUTAYA行きたいらしく、俺速攻準備して、GOw

寝起きだったせいかチャリふらふら。。
んで、着いて速攻TSUTAYA。

んで、ライフ借りてローソン行ってあーたんち行こうとしたら妹風邪ひいてたの忘れてて行けなかった>m<

まー。そっからまたチャリ必死こいで帰宅。

で今メイポしながらBlog書きながらAI聞いてる。。

ぁ。ジャパレゲ好きなメイポラー募集。

少なすぎてまじ話あわん(’

お願いしまーす><ノン。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かうんたー
プロフィール

ほーろー

Author:ほーろー
MapleStory椛鯖で活動する放浪というものです。
閲覧者の皆さんごゆっくりしていってくださいね^^

☆キャラクター紹介☆
メインキャラ:総玲
レベル:135
職業:ナイトロード

サブキャラ:放浪の旅v
レベル72
職業:ナイト

サブキャラ:Shiningnight
レベル:20
職業:ローグ


☆リアル情報☆
Author:TOMO
年齢:19
仕事:大学生

ジャパレゲ好きな大学生です><
学校の方は休みすぎて今やばい状況です。。
ま。そんなとこですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

